Nicotto Town


くま・てーとく


そこでメガ発動しなくていいからっ;

No課金でニコ・ガーデンを楽しむ私の楽しみは、
レアカラーでのアイテム合成。

マーガレットのレアカラー<ピーチ>をせっせと稼ぎ、あと1個でコサージュができる。
根気よくマーガレットを植えて、ようやくピーチカラーの種を落としてくれた♪

っしゃ~~っ!
さっそく植えて、さっそく収穫じゃ~~っ(≧ω≦)b♪

~~~♪

・・・・・・Σ( ̄□ ̄;)

・・・な、何で、このタイミングでメガ化するのっ・・・orz

アバター
2013/10/22 01:45
>>かりお☆卡里奥さま。
はい、お試し洋品店で仕入れたCモノです~^^
確か、今年の2月のシーズンアイテム、かな?
それに、今年の夏のイベントアイテム、金魚のシッポを装着してボリュームアップ、
そして、つけられるだけアクセサリーをどっさり…(^^ゞ
アバター
2013/10/22 01:35
その茶色の服もCモノなのですか?
P服みたいですw
アバター
2013/10/22 01:28
>>かりお☆卡里奥さま。
ありますよねーーーー;;;
もしかしてニコタの中の人が影で操作してるんじゃないかと
疑惑を抱いてしまうほどの絶妙のタイミングで…(。-(ェ)-。 )

コーデ…非課金の貧乏臭さ、出てないですか?σ(^◇^;)
いつも課金の皆様のきらびやかなコーデに圧倒されてます…
アバター
2013/10/21 10:59
あるあるある〜〜〜〜〜〜><
私もルナフラワーが…同じ目に…><

でもコーデが非課金じゃないみたいにステキです…w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.