Nicotto Town


なっつん×なっつん


千本桜

女子の新作アイテムが千本桜っぽい?

アバター
2013/03/14 15:20
*Gatto*san
みく感謝祭とかもすごいですねww
アバター
2013/03/14 15:14
わかりますわかります!ww

そうなんですよ。
最近の曲は聴きやすくてとても好きなんです(*´∀`*)
やっぱり進化してるな~!って実感しますww
アバター
2013/03/14 15:09
*Gatto*san
それ分かりますわ(笑)
他にも、モザイクロール、弱虫モンブラン、十面相とかね!
初期のボカロ曲は聞き取りにくかったけど、
最近のは調整が素晴らしいです
アバター
2013/03/14 15:01
あたしもグミちゃん大好きです!!

天ノ弱とか、レンくんとの嗚呼すばらしきニャン生とか!
あと、ボカロ全員で歌ってるBad∞End∞Nightとかも好きです(*´ω`*)
アバター
2013/03/14 15:00
みゅーと。san
こんにちは!
これからもアバコスのアイテムが増えるといいですね~
アバター
2013/03/14 14:58
*Gatto*san
ボカロ好きですよ!
キャラも可愛いし、曲も素敵だしw

グミが好きです
アバター
2013/03/14 14:53
私もそう思います(*´ω`*)
アバター
2013/03/14 14:47
なっつんさんもボカロ好きなんですか?
アバター
2013/03/14 14:45
Natume.san
こんにちは~

リンちゃん可愛いですよね!俺も好きです
今後もこのようなアイテムが増えてくれると嬉しい!
アバター
2013/03/14 14:40
*Gatto*san
こんにちは~

そうですよねw
緑色のツインテを装備すればミクコスになりそうです(笑)
アバター
2013/03/14 14:40
思いました!*

でも私は千本桜ではリンちゃんの衣装が好きなので今回は見逃しです^^;

アバター
2013/03/14 14:32
広場からお邪魔します。


それあたしも思いました!!
でも、袖のところがちょっと違ったりしてたww

事務局の方もボカロにハマってるんですかね?ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.