Nicotto Town


なっつん×なっつん


別れたどーーーん!!

先日のブログにもある通り、
昨日、元恋人に会ってきました。

俺が振られたきっかけは、他に好きな人から告白されたから、だそうです。
俺のことも好き、相手のことも好き、らしいですが。

普通、付き合っている人がいる前提で、クリスマス前日に、振る人、そして告白した相手も頭おかしいんじゃないですかね?俺だって、交際中も何人かからの告白を全振りしていたのです。自分の都合だけ考えるのは、とても目障りです。

こっちは、一か月前から、クリスマス何しようかな…、何をあげようかな…と考えており、すでに5000円+@2つ、くらいのプレゼントを用意していました。
5000円という金額が、高いのか、安いのかは、わかりませんが、おかげさまで全てゴミ箱行きです。

遠距離だし、相手の言い分も謝罪の嵐でうんざりです。
そのうえで、また会おうね、遊ぼうね、楽しかった、と言ってくる神経が理解できなかったので、


あなたのおかげで、クリスマスがトラウマになりました^^一生許しません^^
もっとも信頼していた人からの、”裏切り行為”という最高のクリスマスプレゼントをどうもありがとう^^


という言葉を伝えて、帰宅しました。
元恋人は泣いていました。



ノンフィクションです(T_T)
現在進行形なので、多分、続編あります(T_T)

アバター
2017/01/10 00:05
よだか様
コメントありがとうございます!

四年間もお付き合いされていらっしゃったのですね…!
(正直、羨ましいです。俺は、最長でも3か月程度しか交際したことがないので…。)
浮気癖はなかなか治らないといいますし、たまたま巡り合う人と相性が悪いということでしょうかね…
でも、実際には、俺の方が浮気相手、二股相手なんだと思います(._.)

旦那様も、よだか様のことを、心から大事になさっていたのですね。
お二人の、お互いを思う絆に感動いたしました。
俺も将来は、素敵な方と幸せになりたいです。
ご結婚、本当におめでとうございます!
アバター
2017/01/09 23:53
雪ん子様

様々な意見をお聞きできて、とても参考になりました。
しばらくは、メールや電話などを一切せず、完全に距離を置くことにします。

もともと誰かに依存してしまいやすい性格もあったので、
この機会に、性格を改善できるように頑張ります!!

広場からありがとございました!
アバター
2017/01/09 04:25

確かに告白する側も、受ける側も狂っておるなぁって
ひどすぎますね。

下の人のコメントをみて…
私は、一回り以上の人と付き合って
周りから反対されてました。
家族にもモロン秘密で…
今年で、四年になります。
私といることで、彼は、たくさんの貯金を失いました。
彼は、結構適当な人でしたが、段々変わっていって
いろんなことに真剣になっていくようになりました。
私も変わっていきました。
私は、手に職をつけて、彼より給料高くなりました。
ニートの私をここまでにしてくれた人
大事なお金を無くしてまで、いてくれた人
親に別れたと行って、四年付き合って、一緒に暮らして一年
隠しきれなくなったので、打ち明けました。
成人式後に出会ったおじさんな彼…
去年の29日に父と母に合わせて結婚にこぎつけましたw
今は、二人で、貯金しなおしですw

人生は、一度しかない。

自分が、幸せであれば
それで十分だと思います。


大事な人生で、そんな他の子に行ってしまう人と
結婚してしまわなくて良かったなと思います。
次、恋人になる人に幸せにしてもらってください。
トラウマなんて、忘れてしまうほどの人を探してみてください。

恋愛は、様々だと思います。
楽しんでください。
私も二十代前半です^^
アバター
2017/01/07 00:34
お返事ありがとうございます。

これは棗様の心の問題なので勝手なことは言えませんが
あまりのめり込むと後戻りができなくなるかと
ある程度線を引き、周りの声に耳を傾けて頂ければと思います。

棗様からしたら知らない話で関係ないと思われますが
私の元同僚で同年代の人は周りの反対を押しのけ
誰とでも関係を持つ女性の方と付き合っております
お金も1000万の貯金が今ではほとんど残っておらず、それでも彼女の側にいます。
私は、棗様にはこのようにドップリはまって欲しくはありません

テレビでも家族の反対を押しのけ男の人と付き合っていた方が行方不明になっております。
少しでもいいんです
どうか、周りの方の声に耳を傾けて頂ければ幸いです。

私は今、10代後半ですmm
20代前半だったのですね
私もまだまだ幼いですよ
ただ、元職場で沢山の方々を見て来ていたので
少しだけ冷めているだけのただの子供ですよ^^
アバター
2017/01/06 17:09
雪ん子様
コメントありがとうございます。

正直、大丈夫ではないですね。時間が解決してくれるといいんですが…。

ただ、元恋人は、考え方や行動が、かなり幼稚なんですよ…(幼稚園児~小学生くらいの幼稚さ)
あまりにも幼稚すぎて、異性受けがあまりよくなかったので、まだワンチャンあるのでは…と、内心思っています。そう思ってしまう俺の方が、頭おかしいのかもしれませんが。

とりあえず、別れたあとでも、呼び出せば会いに来てくれる関係ではありますので、
とても険悪な関係まではいっていないはずです。
※本人が自ら、縁を切るのは嫌だと言ってくれましたので。

まあ、こんなダラダラとした関係を続けるつもりは、さらさらないので、
明日の夜、「新しい恋人と付き合っている最中は、もう会わない。次に会うのは、別れた後で。」というニュアンスの台詞を伝えて、去ることにします。

恋愛って難しいですね。
俺もまだ20代前半…雪ん子様より幼いかもしれません(;'∀')←
お心遣いいただきありがとうございました。
アバター
2017/01/06 14:27
大丈夫ですか?これは確かにトラウマになりますね><
5000円も十分高いです。
でもお金以上に今までの気持ちが無駄になったことの方が辛いし苦しいと思います…
遠距離だから目移りするというのはただの言い訳ですよ
遠距離でも愛し合ってる人沢山います。

どうか、棗様に良いことがこの内容を乗り越えられる良いことが起こりますよう
願っております(( _ _ ))

広場より失礼しました
こんな小童がコメントしてすいませんmm



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.