Nicotto Town


なっつん×なっつん


年越し(^O^)

友達が8人くらい、海外で年越ししてて悲しい(^O^)

なんでそんなに金があるんだー

金持ちなのかー

つらっ

オーストラリアで年越し、4人
台湾で年越し、2人
アメリカで年越し、1人
フランスで年越し、1人

つらーーーーい!

アバター
2017/01/19 10:13
嫌いなのは1人や2人以上なんだけど←
なーんもしてない( ˘ω˘ )w
アバター
2017/01/19 04:25
わろた。確かに、嫌いな人の一人や二人はいるわなw
そーいえば、前撮りとかは、袴着た?
アバター
2017/01/17 01:19
あぁ、なるほど(´・ω・`)
そりゃ行くのもだるくなりますね(´・ω・`)

いや、ただ単に面倒だっただけ←
あと絶対に会いたくない人がいたからさwww
アバター
2017/01/16 18:17
両親が転勤族で、転校繰り返してたし、
受験で学区外行ってたから、仲いい友達が近所にいないの;;

れんれん行かなかったんだよね?インフルとか?
アバター
2017/01/15 20:29
課題大変そうっすね(´・ω・`)…。
だるかったとかw楽しくなかったん?w
個人的、飲み会は行きたかった…( ˘ω˘ )w

了解した(゚ω゚)!
アバター
2017/01/15 19:59
大学始まっちゃって、課題に追われてたわ!
そして成人式めっちゃだるかった!

俺のことは、棗でいいよー^^
アバター
2017/01/10 01:36
了解( ^ω^ )!
こっちはなんて呼べばいい?

雨の日って何処行くにもくそだるいよね( ˘ω˘ )
そんな俺は成人式行かんかったけど( ^ω^ )!
アバター
2017/01/10 00:21
じゃ、れんれんって呼ぶね!

今日、成人式だったけど、雨だからきつかったわ!人混みでの傘がめっちゃ邪魔だった!
アバター
2017/01/06 17:13
じゃ、此方もタメで失礼します_(:3 」∠)_

蓮、れんくん、れんたん、れんれん…辺り呼ばれてるから、
呼びやすいのでどうぞw

あ、一緒だ_(:3 」∠)_
俺も今年成人式_(:3 」∠)_
アバター
2017/01/06 16:50
じゃあ、これからは、タメで失礼します(^^)/

何て呼べばいいかな??連之助?れんくん?れんちゃん?れんれん??
多分、年齢的にもタメなんだよね?
俺、二十歳で、今年成人式だし!
アバター
2017/01/06 16:29
こんにちは!

無事に届いたようで良かったです!

いえいえ、最近は和物ばかりで使ってあげれないアイテム達だったので、
引き取って貰えて此方としても助かりました(*^^*)

あ、では棗様もタメ+呼び捨てで構いませんので(*^^*)!
アバター
2017/01/06 13:59
蓮之助.様
ご確認遅れてしまい、申し訳ありません!
無事に、3点のプレゼントを受け取らせていただきました(^^♪

企画の品1点+5点、計6点もありがとうございました!

一応、今までは敬語を使っておりましたが、
俺に対しては、ため口で大丈夫です(^_-)-☆
アバター
2017/01/04 18:21
こんばんは〜!
残りの3点も送らせて頂きました〜(*´ω`*)!
ご確認の方お願いします(*´ω`*)!
アバター
2017/01/04 15:09
蓮之助.様
サブ垢からの友達申請ありがとうございます

お先に2点受け取らせていただきました…!
めちゃめちゃ可愛いですね
大切に使いたいと思います(>_<)
アバター
2017/01/04 03:04
プレですね!了解しました(`・ω・´)!
とりあえず、きぐるみとタキシードの方此方から送りますね〜!
あとの3点はサブから申請送りますので承認の方お願い致しますm(_ _)m!

あ!ぜひぜひ!…と言っても、当分先かと思われますがね…(笑)
アバター
2017/01/04 02:05
めちゃめちゃ嬉しいです…!本当にありがとうございます!
全て、プレで大丈夫です(^O^)

じゃあ、また連之助様が企画を行った際に、再度参加させていただきますね(。・ ω<)ゞ
アバター
2017/01/03 23:38
こんばんは〜!

むむっ、そうですか…(´・ω・`)?
では、最初に記載した全身服5点差し上げますね(*´ω`*)!
フリマとプレはどちらが良いですかね?
あ、僕はどちらでも大丈夫なのでご遠慮せずどうぞ(´・ω・`)!
アバター
2017/01/03 21:57
いやいやいや!
流石にそこまでは申し訳ないです( ;∀;)
アバター
2017/01/03 01:24
あ、髪型や帽子系、手持ちとかでもお譲りできる物…多分あるかもしれないので探してきましょうか?
無かったら申し訳ないです。゚(゚´ω`゚)゚。

いえいえ!お返し目当てではないので、交流を深められたら…と思って頂けるだけで嬉しいです(*´ω`*)!
アバター
2017/01/03 01:05
蓮之助.様
マジですか…><
本当に、この髪型ともうひとつの髪型しか所持していないので、かなり嬉しいです

頑張ってPコイン貯めたとしても、ねこみみやいぬがみさまフル装備している方にプレゼントして喜ばれそうなアイテムは、手に入りそうもないので、今後とも、何らかの形で交流を深められたら…!と思っています( 」´0`)」
アバター
2017/01/03 00:52
お返事有難うございます(*´ω`*)!

構いませんよ〜!
あ、交換でなくて良いですよ(´・ω・`)!差し上げます〜!
下のコメントで、2、3点と言いましたが、記載した5点全てでも構いません(*´ω`*)笑
アバター
2017/01/03 00:33
蓮之助.様
え、いいのですか…!?(゚o゚;;
2012年から今まで、ずーっと宮司服だったので、こちらの服をいただけただけでもとても嬉しいです( ;∀;)
しかし、交換できるようなアイテムを所持していないので…
アバター
2017/01/02 23:11

あ、返事の方は棗様の此方の記事で構いませんので(*´ω`*)

連投失礼致しましたm(_ _)m
アバター
2017/01/02 23:00
こんばんは記事と関係のない話ですみません。

記事につきましては大丈夫です(*´ω`*)

又、P物の服が無いということなのですが…ご迷惑でなければ…

・きぐるみ(クマの魔法使い)
・タキシード(プルーム)White
★チェスの魔法使い(黒のナイトM)
★運命のタロット皇帝
★幻獣ウロボロス

好みかどうかは分からないのですが、上記で2、3点お譲り出来ます(*´ω`*)
(★はサブからになります)
もし欲しい物がございましたら、フリマorプレもご選択下さい(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.