Nicotto Town


なっつん×なっつん


ラッキーな年始。そして、去年の振り返り。


あけましておめでとうございます!

実は、なんと!!
とある企画にて、全身服(ガチャ?)が当たりました(゚o゚;;

過去のブログは消しちゃったのですが、5年くらい前から、
ずーっと、宮司の服だったので、めちゃめちゃ嬉しいです!(*゚▽゚*)
久しぶりにログインしてラッキーでした!

そして、またまたラッキーなことに、
バイト先で100円拾っちゃいました!(落とし玉=お年玉だけに)
俺、めちゃくちゃ麻雀下手だけど、年末年始に出勤してよかった…(そんなわけない)


しかしながら!!!

今まで報告してなかったのですが!!

なんと!!!!

クリスマス前日に!!!

本気で惚れていた恋人に!!!!

振られちゃいました!!!!!!!!!!( ;∀;)( ;∀;)




散々な年末だったけど、少し幸せな年始になった気がします(^O^)

ちなみに、明後日は、元恋人のもとへ、
正式に振られるために東京から大阪へ向かいます(^O^)会って話そうよ作戦です(^O^)

めちゃめちゃ死にたい(^O^)
俺のどこが不満やったんやーーーーーー(^O^)

アバター
2017/01/06 17:06
此方に失礼しますm

価値質問お答えいただき有難うございます。

お礼どうぞ♪
アバター
2017/01/06 14:22
多分、文脈が意味不明だと思うので、
とある企画に参加した時に、コメントした内容を添付いたします。


テーマ:悲報

コメント:去年のクリスマスの前日に、LINEで、恋人に振られました(^O^)
     今思い返せば、自身の思いが一方通行だった感が否めないのですが、
     本気で好きだったので、めちゃめちゃショックで落ち込みました。
     そして、そんな元恋人と!なんと、明日の5日に!
     二人きりで出かける予定があるのです!!!(^O^)
     実は、11月に前払い予約済みのイベントがあり、別れる前に決めていたことなので、
     元恋人も渋々参加…みたいな感じでしょうかね…
     当日の朝ドタキャンされるかもしれないという恐怖と、
     明日のデート(?)の行方に、めちゃくちゃ緊張しています(^O^)
     P.S.復縁できたら嬉しいけど、きっともうダメだろうな…。結果は、後日ブログに書きます(^O^)
        
     【 遊☆戯☆王 127話 次回予告風ネタ 】
      やめて!聖なる夜、クリスマスイブに振られたら、
      前日までドキドキだった俺の精神が崩壊しちゃう!
      お願い、嘘だと言ってよLINEさん!!!!!
      今ここで振られたら、渡すつもりだったクリスマスプレゼントはどうなっちゃうの?
      仲直りするチャンスはまだ残ってる。
      ここで話し合えば、もしかしたら復縁できるかもしれないんだから!
      次回、『クリスマスの悲劇!再び』 デュエルスタンバイ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.