のどがイガイガする~。
子供の風邪が移ったかなo(TヘTo)
今日は早く寝ようっと。
日々のことをつらつらと。
青ガチャ、10回中8回がはずれでした。゜゜(´□`。)°゜。
あんな服可愛いな~、
こんな服可愛いな~、
と思っても結局動きやすく普段着れる服しか買わないんだよね。
幼稚園と家の往復くらいでどこにもでかけないもんo(TヘTo)
化粧中、クリームを塗ってる私の顔をみて、
「なんかエイリアンみた~い」
「え?エイリアン?o(TヘTo)」
「あ、インディアンだ」
大違いなので間違えないでください(笑)