Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

うっとうしい・・・

電話がかかってきて1時間・・・
電話も好きじゃないし自分から切るのも苦手。
それが好きな友達とかならともかく苦手な人だとほんとつらい。

>> 続きを読む


しっかり寝ました

携帯の目覚まし2回かけてるのにも気づかず、
3回目のジリジリ目覚ましでやっと目を覚ましました(^-^;
どんだけ眠たいんだぁ~?

今日の外は暖かいね♪

>> 続きを読む


眠い

夕べは3時まで映画みてて、
寝たと思ったら5時ごろ娘にトイレ~って起こされて、
がっちり寝てやろうと思ったらいつもなら起きない娘がなぜか7時には「起きようよ~」
って目を覚まして・・・。

今日こそしっかり寝ようっと!

>> 続きを読む


夜更かし

だってさ、今から好きな映画が始まるんだもん!
知らなかったけど新聞みて気付いた~♪
ハイスクールミュージカル♪
前にもみたけどまたみたい。楽しみO(≧∇≦)O
映画も観にいくぞー!

>> 続きを読む


昨日の夜、久しぶりにお好み焼きを焼いて食べました。
なかなかおいしかったです(^-^)

今日のお昼、カレーうどんを食べました。
カレーうどん意外と好きです(^-^)

今日の夜は鍋をやることにしました。
キムチ鍋の素マイルドが4割引だったので買ってみました。
マイルドだからお子様に...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.