Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

今日は寒いっ

今朝起きたらう~っすら雪が積もっていた。
日中なのに寒いし。
早く春がこないかな~♪
待ち遠しいです。

>> 続きを読む


くぅー(>_<)

5に設定して自動でかけてたんだけど、
なかなか増えないなーと思ったら、ランプは5についていたのに
1箇所分しかなってなかった。なぜだ・・・。
もう今日はや~めた!

>> 続きを読む


残念ながら・・・

テレビは全くといっていいほど見なかったりします。
子供がかけたテレビを一緒についでに見るって感じだなぁ。
子供寝せるため20時にテレビ消したらそれ以降つけないし。
ネットしちゃってればテレビみないもんね(^-^;

>> 続きを読む


お部屋見させて~♪

みなさんがどんなお家なのか見てみたいけど、
さすがにずけずけと入っていく勇気はないので(笑)、
うち見ていいよ~って方がいたらレスくださいO(≧∇≦)O
うちの庶民的な部屋もどうぞ見てってくださいな(笑)

>> 続きを読む


きっかり

いつも中途半端なのにきっかり5000で終了~。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.