今朝起きたらう~っすら雪が積もっていた。
日中なのに寒いし。
早く春がこないかな~♪
待ち遠しいです。
日々のことをつらつらと。
5に設定して自動でかけてたんだけど、
なかなか増えないなーと思ったら、ランプは5についていたのに
1箇所分しかなってなかった。なぜだ・・・。
もう今日はや~めた!
テレビは全くといっていいほど見なかったりします。
子供がかけたテレビを一緒についでに見るって感じだなぁ。
子供寝せるため20時にテレビ消したらそれ以降つけないし。
ネットしちゃってればテレビみないもんね(^-^;
みなさんがどんなお家なのか見てみたいけど、
さすがにずけずけと入っていく勇気はないので(笑)、
うち見ていいよ~って方がいたらレスくださいO(≧∇≦)O
うちの庶民的な部屋もどうぞ見てってくださいな(笑)