娘の幼稚園が明日から始まる~・・・
というかとっくに始まってるんだけど、実家に行ってたから幼稚園休んでいたのね(^-^;
ぐうたらしてたから朝起きられるかな~(>_
日々のことをつらつらと。
娘の幼稚園が明日から始まる~・・・
というかとっくに始まってるんだけど、実家に行ってたから幼稚園休んでいたのね(^-^;
ぐうたらしてたから朝起きられるかな~(>_
まずはニコッとタウンを楽しんでみる(笑)
みんな可愛い服を着ているけど、ショップには同じ服が見あたらないんだけど、
ショップで売ってる服って何かによって違うのかな?
数日前に登録したばかりなのでまだまだわからないことばかり。
今年は楽しんでみたいな~♪
あとリアル的なことは子供...