Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

明日から幼稚園

娘の幼稚園が明日から始まる~・・・
というかとっくに始まってるんだけど、実家に行ってたから幼稚園休んでいたのね(^-^;
ぐうたらしてたから朝起きられるかな~(>_

>> 続きを読む


達成

今日も達成~


充電終了

実家から帰省しました。
充電満タン。また頑張らなくちゃ☆


明日は

明日から帰省です。
雪あるのかな~。
実家でゆっくりしてこよ~っと。


今年の抱負!

まずはニコッとタウンを楽しんでみる(笑)

みんな可愛い服を着ているけど、ショップには同じ服が見あたらないんだけど、
ショップで売ってる服って何かによって違うのかな?
数日前に登録したばかりなのでまだまだわからないことばかり。
今年は楽しんでみたいな~♪


あとリアル的なことは子供...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.