Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

作品展

先日参観日でした。
そのとき、友達の顔を描く活動だったんだけど、どうやらそのとき描いた
娘の絵が、作品展に飾られるとのこと。

今日一緒に観に行こうかな~と思ったら1日中雨なのね。
日曜日行ってみようかな♪

>> 続きを読む


よく寝た~

昨日は暖かかったので、布団を干してふかふかのお布団で・・・zzz。
超熟睡!

けど今日は陽射しがなくて寒いなー。
明日は雪とか。

>> 続きを読む


今朝テレビに

ザックとヴァネッサが出てたO(≧∇≦)O
二人とも美しいわ~♪
ティーンじゃないけどあの二人が好きだぁヽ(*´∀`)ノ
っていうか、ハイスクールミュージカルのキャストみんな好き!ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


今日はおやすみ

今日は幼稚園をお休みして病院へ。クスリをもらって帰宅。
病院はめずらしく混んでいなかったな~。


春よ来い

陽射しがあってもまだ外は寒いな~。
早く春が来ないかな。





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.