先日参観日でした。
そのとき、友達の顔を描く活動だったんだけど、どうやらそのとき描いた
娘の絵が、作品展に飾られるとのこと。
今日一緒に観に行こうかな~と思ったら1日中雨なのね。
日曜日行ってみようかな♪
日々のことをつらつらと。
先日参観日でした。
そのとき、友達の顔を描く活動だったんだけど、どうやらそのとき描いた
娘の絵が、作品展に飾られるとのこと。
今日一緒に観に行こうかな~と思ったら1日中雨なのね。
日曜日行ってみようかな♪
昨日は暖かかったので、布団を干してふかふかのお布団で・・・zzz。
超熟睡!
けど今日は陽射しがなくて寒いなー。
明日は雪とか。
ザックとヴァネッサが出てたO(≧∇≦)O
二人とも美しいわ~♪
ティーンじゃないけどあの二人が好きだぁヽ(*´∀`)ノ
っていうか、ハイスクールミュージカルのキャストみんな好き!ヽ(*´∀`)ノ