今日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。
ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...
日々のことをつらつらと。
今日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。
ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...
明日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。
ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...
IEがやたら遅かったり固まったりするので
operaに乗り換えました!
そしたらサクサク!嬉しいです♪
今頃初詣行ってきました(笑)
おみくじひいたら末吉でした。
帰りにすし勘でお昼。
子供にまぐろ三昧食べさせたら中トロ食べて「これおいし~♪」って
言ってました。小さいのにトロのうまさ、わかるんだね(笑)
毎日まわしてるというのにまーーーーったくギターが出ない!
頼むから終了前に出てくれぇ~(T-T)