Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

お知らせで~す

今日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。

ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...

>> 続きを読む


お知らせで~す。

明日から実家に帰省します。
ちょっとゆっくりしてこようかな、と。
日曜日に帰ってくる予定。
雪遊びできるのかな~。

ステプに訪問できないのでうちのステプもどうぞ気になさらずに。
基本、ステプ自由です!私のステプがあったからと返しに来なくても大丈夫です!
恨んだりしません!(笑)今後も...

>> 続きを読む


さくさく

IEがやたら遅かったり固まったりするので
operaに乗り換えました!
そしたらサクサク!嬉しいです♪


2月だけど

今頃初詣行ってきました(笑)
おみくじひいたら末吉でした。

帰りにすし勘でお昼。
子供にまぐろ三昧食べさせたら中トロ食べて「これおいし~♪」って
言ってました。小さいのにトロのうまさ、わかるんだね(笑)

>> 続きを読む


ギターが出ない(>_<)

毎日まわしてるというのにまーーーーったくギターが出ない!

頼むから終了前に出てくれぇ~(T-T)





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.