Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

ドラえもん

今日のドラえもんは去年映画館に観にいった緑の巨人伝でした。

娘を初めて映画館に連れて行ったんだけど、正直アニメにお金出すの

もったいないなーと思ったんだけど、自分のほうが夢中になってみてました(笑)

子供も大人も楽しめるドラえもん!

今日も思わず見入ってしまいました。

...

>> 続きを読む


恋愛ね~♪

旦那と結婚したのは7年くらい付き合ってからでした。
長かった!(笑)


入浴剤

お友達から入浴剤をいただきました。

早速今日使ってみたらすご~くいい匂~い♪

自分じゃ買おうと思わないけどもらうのはありがたいね!

どうもありがとう。癒されました☆

>> 続きを読む


節分といえば落花生。

今日は子供が幼稚園から帰ってくるなり「豆まきしよう!」ってうるさいので
早めに豆まきをすませました。
うちでは落花生をまくのが当たり前なんだけど、地方によってちがうみたいね?
他の県に住む友達がびっくりしてました(笑)

>> 続きを読む


早いなー

もう2月なんだね~。
1月何か頑張ったかなぁ?
何も頑張ってないな(笑)
2月こそは!





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.