今日のドラえもんは去年映画館に観にいった緑の巨人伝でした。
娘を初めて映画館に連れて行ったんだけど、正直アニメにお金出すの
もったいないなーと思ったんだけど、自分のほうが夢中になってみてました(笑)
子供も大人も楽しめるドラえもん!
今日も思わず見入ってしまいました。
...
日々のことをつらつらと。
今日のドラえもんは去年映画館に観にいった緑の巨人伝でした。
娘を初めて映画館に連れて行ったんだけど、正直アニメにお金出すの
もったいないなーと思ったんだけど、自分のほうが夢中になってみてました(笑)
子供も大人も楽しめるドラえもん!
今日も思わず見入ってしまいました。
...
お友達から入浴剤をいただきました。
早速今日使ってみたらすご~くいい匂~い♪
自分じゃ買おうと思わないけどもらうのはありがたいね!
どうもありがとう。癒されました☆
今日は子供が幼稚園から帰ってくるなり「豆まきしよう!」ってうるさいので
早めに豆まきをすませました。
うちでは落花生をまくのが当たり前なんだけど、地方によってちがうみたいね?
他の県に住む友達がびっくりしてました(笑)