またしばらくおやすみですo(TヘTo)
- カテゴリ: 日記
- 2009/02/18 23:01:15
回線速度変更のため2週間くらいネットできないんだって(>_
日々のことをつらつらと。
回線速度変更のため2週間くらいネットできないんだって(>_
マイニチワワ初めて見ました(笑)
この女性はニフティのスタッフなのかな?
毎日お疲れ様です!O(≧∇≦)O
昨日幼稚園に迎えに行ったら半べそで先生と話しをしてた娘。
どうしたの?って寄ってったら、同じ組の男のが後ろから背負っていた
リュックをつかみぐるぐるまわしたあげく手をパッと離された、と。
もちろん遠心力でうちの娘は転ぶわけだ。
顔から転んで額から顔の部分がちょっとではあるけど...
交換してもらってついにギターを手にいれました!
嬉しいなったら嬉しいな~♪
音楽好きにとってはやっぱり欲しいアイテムなのO(≧∇≦)O
また明日からみなさんのところにも訪問させてもらいますねーO(≧∇≦)O
今日新幹線で帰ってきました。
となりのおばちゃんがおもむろに袋からさきいか出して食べてました。
なんで酒のつまみでもないのに、おばちゃんのおやつってさきいかなんだろー(笑)