昨日は子供のヤマハの発表会でした。
短い曲とはいえ両手で弾く姿は成長したな~と思いました(^-^)
帰りに寿司をてべて帰りましたO(≧∇≦)O
おいしかったよ~♪
日々のことをつらつらと。
昨日は子供のヤマハの発表会でした。
短い曲とはいえ両手で弾く姿は成長したな~と思いました(^-^)
帰りに寿司をてべて帰りましたO(≧∇≦)O
おいしかったよ~♪
落ち着いたようです(^-^)
明日はヤマハの発表会なので行けそうでよかった。
最近では幼稚園の行事、風邪やら胃腸炎やらインフルエンザやらで
参加できなかったもんな(T-T)
治ったら遊びまくるぞ~♪
あんまり舌はこえてないなぁ。
なに食べてもおいしく感じる幸せものです(笑)
寿司とか焼肉とかから揚げとか餃子とか好きだな(笑)
胃腸炎が治ってやっと普通の生活に。
と思っていたら風邪をひいて、修了式も近いから早く治るといいな、
と思っていたら修了式前日にインフルエンザにo(TヘTo)
早く落ち着くといいなと思っていたら中耳炎にo(TヘTo)
かわいそうに。゜゜(´□`。)°゜。
早く治るといいな。
子供に「ママ、これやってみて。こうだよ」といわれたとおり真似してみたら
「違うよ。ママ、変態だよ」って言われました(笑)
態は余計だと思います(笑)