Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

虫歯なしっ

今日は子供を歯医者さんへつれていきました。

今回も虫歯なしっ!

甘いの食べてるわりには虫歯できないな(*^-゚)vィェィ♪

>> 続きを読む


ここ最近

風がやたら強い!

もうすぐ年中さんも終わりだなぁ。
子供の成長は早い!


ネット使えない間・・・

時間ができるから映画観たり買い物行ったりしようかな~♪と思っていたら

娘が幼稚園から胃腸炎もらってきちゃって(>_<)

1週間以上幼稚園休んだので何もできなかった。。。


今は元気になってくれたのでそれが何より♪

>> 続きを読む


復活!

ネットが繋がりましたO(≧∇≦)O

最近少し忙しくてあまりゆっくりネットできないんだけど、

じわじわと復活です!

また遊んでねー♪

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.