実家でおくりびとのDVD観ました。
なかなか良い映画でした。
嫌でもいずれ人間って死を迎えるわけだし、
嫌でも親の死を看取らなきゃいけないし。
泣いてばっかいないで、きちんとお別れしなきゃなと思いました。
でもその日がずっとずっと先でありますように。
日々のことをつらつらと。
実家でおくりびとのDVD観ました。
なかなか良い映画でした。
嫌でもいずれ人間って死を迎えるわけだし、
嫌でも親の死を看取らなきゃいけないし。
泣いてばっかいないで、きちんとお別れしなきゃなと思いました。
でもその日がずっとずっと先でありますように。
明日は温泉行ってきます。
そこの温泉、温水プールもあって子供が入るってはりきってるから
=監督のため自分もプールにはいらにゃ・・・。
とはいえじじばばや姉、姪っこにも会えるので楽しみ♪
行ってきます(^-^)
やっぱりWBCでしょう!
普段全く野球には興味ないけどサムライJAPANとなると別。
サッカーもね(笑)
2連覇おめでとう!!!