Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

当たった!

今日は幼稚園で懇談会。
親がお部屋に集まって自己紹介。
めっちゃいやだったー(>_

>> 続きを読む


この季節

新しい服欲しくならない!?
冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~
とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って
新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O

>> 続きを読む


頑張って起きたぞーヽ(*´∀`)ノ

送り出してから茶碗洗って、掃除して、買い物行ったら
もうお迎えの時間だった。
やっぱり午前中だけは早すぎる(>_<)
お弁当ないのはいいんだけど(笑)

>> 続きを読む


春休みも終了

明日から幼稚園。
ぐうたら生活も今日で終わり~。
明日から早起きしなくちゃO(≧∇≦)O


誕生日

今日は旦那の誕生日。
子供と一緒に朝からケーキ作りしました。
といってもスポンジ買ってきて飾り付けしただけなんだけど(^-^;

そして今はビアーでお祝いヽ(*´∀`)ノ
プハー=3
久しぶりのビアーだぜ!うまいっ!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.