今日は幼稚園で懇談会。
親がお部屋に集まって自己紹介。
めっちゃいやだったー(>_
日々のことをつらつらと。
新しい服欲しくならない!?
冬ってコート着るから中はヨレヨレトレーナーでいいや~
とか思うんだけど(笑)、コートを脱ぐこの季節って
新しい服が欲しくなる!O(≧∇≦)O
頑張って起きたぞーヽ(*´∀`)ノ
送り出してから茶碗洗って、掃除して、買い物行ったら
もうお迎えの時間だった。
やっぱり午前中だけは早すぎる(>_<)
お弁当ないのはいいんだけど(笑)
今日は旦那の誕生日。
子供と一緒に朝からケーキ作りしました。
といってもスポンジ買ってきて飾り付けしただけなんだけど(^-^;
そして今はビアーでお祝いヽ(*´∀`)ノ
プハー=3
久しぶりのビアーだぜ!うまいっ!