今日は幼稚園の進級式でした(^-^)
それが終わってからお友達とパンを買って公園で花見♪
17時ごろまでずーっと遊んでて、親は話をしたり見てるだけだったけど
なんだかやたら疲れました(^-^;
暖かくて花見日和でした~☆
日々のことをつらつらと。
今日は幼稚園の進級式でした(^-^)
それが終わってからお友達とパンを買って公園で花見♪
17時ごろまでずーっと遊んでて、親は話をしたり見てるだけだったけど
なんだかやたら疲れました(^-^;
暖かくて花見日和でした~☆
白髪発見。
そしてまた発見。
そしてまた・・・o(TヘTo)
20代で出てくるなら若白髪っていえるけど
35はいえないよなー。
確実に老化だよなー。
・・・ショック。
お部屋をせっかく作っても新しいお部屋にしたら
前のお部屋がもったいないなーと思っていたんだけど
これがあればとっておけていいね(^-^)
今日は幼稚園の1日登園でした。
わが子はくじゃく組。
それが終わってママ友とランチに行って、
一度家に戻ってテキストを持ってヤマハへ。
終わってからヤマハ前の公園で遊ばせて、
買い物して帰宅。
そして晩ご飯の準備・・・と今日はバタバタして忙しかったなぁ。
金曜日は進級式です(^...