Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

あー!

また後回しにしてたらブログ書き忘れたー(>_

>> 続きを読む


楽しい1日でしたO(≧∇≦)O

今日はお友達の家に遊びに。
子供たちは春休みずっと家にいたのもあって
張り切って遊んでました(笑)

お友達がピザやパンを焼いててくれてお昼にごちそうになりました☆
すごい美味しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


今日は

風が強かったー(>_<)

コインが欲しいがためのブログ(笑)
内容がなくてごめんね(^-^;
なのにいつも見てくれてありがとうO(≧∇≦)O

>> 続きを読む


今日は1日雨だったのでずっと家にいました。
なのでブログにかくこともないんだぁ。。。

あ!夜はギョーザ作って食べたO(≧∇≦)O
久しぶりでおいしかったー♪

>> 続きを読む


おくりびと

実家でおくりびとのDVD観ました。
なかなか良い映画でした。
嫌でもいずれ人間って死を迎えるわけだし、
嫌でも親の死を看取らなきゃいけないし。
泣いてばっかいないで、きちんとお別れしなきゃなと思いました。
でもその日がずっとずっと先でありますように。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.