まぁ毎日がGWみたいなもんだけどO(≧∇≦)O(笑)
実家に行ったり、ライブに行ったりと予定があって楽しみで~す♪
日々のことをつらつらと。
まぁ毎日がGWみたいなもんだけどO(≧∇≦)O(笑)
実家に行ったり、ライブに行ったりと予定があって楽しみで~す♪
昨日は家庭訪問。
といっても幼稚園の家庭訪問って子供と遊んで・・・って感じで終わるよね。
うちだけかな?(^-^;
昨日もうちが最後だったので20分の訪問が1時間くらい居てきました(笑)
今日大きめの荷物が届いて何かと思ったら、
コイケやの、コイケ先生のかばんが当たりましたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
ダンボールでできたかばんにはポテトチップが8袋!
わーい!わーい!ポテチ大好き☆
昨日は子供を連れて公園へ。
旦那が人のことを足遅そうとかいうから、
マジモードで競争したら足が筋肉痛にo(TヘTo)
しかも負けた・・・(当たり前か(笑))
しかし何十年ぶりに本気で走ったんだろう(笑)