Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

強風

昨日は幼稚園が終わってからお友達と交通公園に遊びに行きました。

天気はよかったんだけど風がびゅーびゅーすごかった(>_<)

娘は何度かホコリが目に入ったみたいでそのせいか今朝から目をかゆがり・・・。

大丈夫だろうと幼稚園に行かせたら幼稚園でもかゆがっていたみたいで。

近所の病...

>> 続きを読む


遠足

昨日は親子遠足の予定だったのに、
弁当作り終わってから雨がポツポツ・・・。

連絡網回ってくるかと思ったら結局まわってこず、
幼稚園に行ったら今日は園にてお楽しみ会に変更。
残念でした。
ま、これはこれで思い出になったかな(^-^)

>> 続きを読む


母の日

娘からはお手紙、パパはケーキを買ってくれました♪

自分の親には何もしなかったな(^-^;


終わりだー(>_<)

今日でGWも終わりだね。
楽しかったなぁ~♪

いよいよ明日から幼稚園もお弁当や給食ありで午後帰宅。
少しは自分の時間増えるかな(^-^)

>> 続きを読む


アンダーグラフVS音速ライン@JUNKBOX

ライブ行ってきましたO(≧∇≦)O
今年2回目!
アンダーのライブは去年の11月ぶり♪

入場して早々ドリンクチケットを交換(笑)
OAがいたのでその方のライブみながらビアー飲んでまったり。

その後音速ラインとアンダーグラフ楽しみましたヽ(*´∀`)ノ
両方ともMCおもしろかったぁ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.