子供が補助輪とって自転車に挑戦!
教え方のこつもわからなかったけど、
ネットで検索してなんとなくわかった。
明日また教えてみよう。
頑張るぞー!O(≧∇≦)O
日々のことをつらつらと。
子供が補助輪とって自転車に挑戦!
教え方のこつもわからなかったけど、
ネットで検索してなんとなくわかった。
明日また教えてみよう。
頑張るぞー!O(≧∇≦)O
実家に帰ってきました。
八重桜がいい感じに咲いてました(^-^)
やっぱいつものGWより交通量多かったね。
あっという間の3日間だったな~。
まぁ毎日がGWみたいなもんだけどO(≧∇≦)O(笑)
実家に行ったり、ライブに行ったりと予定があって楽しみで~す♪