Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

今日は1日雨だった。
ずっとおうちにいました。
明日は外に出れるかな~。


復活。

いや~、まいったまいった!
先週末から熱&だるさから始まって、お腹壊して・・・(^-^;
何するにも全くやる気おきませんでした。
って当たり前か。
毎日かかさないネットもやる気おきなかったもんね。
体調もどってきてもどうもお腹だけなおらなかったんだけど、
やっと完全復活!

またちび...

>> 続きを読む


今日は暑かった!

おやつはアイスでした♪


昨日

娘がお腹壊して(>_<)
家で焼肉して脂っこいの食べすぎたかな~(^-^;

今朝は用心して幼稚園行かせようか迷いつつお休みに。
そしたら元気だし、お腹もすっかり治っていたみたい。

明日からは元気に登園だ~!ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む


すっきり

3ヶ月ぶりに美容室へいった。

もっさもっさしてたからすっきり~♪ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.