今日は1日雨だった。
ずっとおうちにいました。
明日は外に出れるかな~。
日々のことをつらつらと。
いや~、まいったまいった!
先週末から熱&だるさから始まって、お腹壊して・・・(^-^;
何するにも全くやる気おきませんでした。
って当たり前か。
毎日かかさないネットもやる気おきなかったもんね。
体調もどってきてもどうもお腹だけなおらなかったんだけど、
やっと完全復活!
またちび...
娘がお腹壊して(>_<)
家で焼肉して脂っこいの食べすぎたかな~(^-^;
今朝は用心して幼稚園行かせようか迷いつつお休みに。
そしたら元気だし、お腹もすっかり治っていたみたい。
明日からは元気に登園だ~!ヽ(*´∀`)ノ