楽しんだもん勝ち!
でしょう(笑)
どれだけ濃い日々を送れるか。
子育ても楽しい。娘も可愛い。
でも自分の趣味も楽しみたい。
たまにはうちのこと忘れて趣味に没頭したい。
私は毎日楽しんでます♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜日はライブだー♪
去年は1回しか行...
日々のことをつらつらと。
楽しんだもん勝ち!
でしょう(笑)
どれだけ濃い日々を送れるか。
子育ても楽しい。娘も可愛い。
でも自分の趣味も楽しみたい。
たまにはうちのこと忘れて趣味に没頭したい。
私は毎日楽しんでます♪ヽ(*´∀`)ノ
土曜日はライブだー♪
去年は1回しか行...
娘のスパッツの膝に穴があいて、ワッペンでごまかしていたんだけど、
反対側にも穴があいて、さらにワッペンでごまかしていたところも破けてきて・・・。
もうゴミ箱捨てちゃお~って捨てかけた瞬間・・・
待てよ?スカートの下にはかせる一分丈パンツにできるかも?とリメイク。
まだはけるじゃ~んO(≧...
月曜日ってなんやかんやと忙しい。
家事のほかに子供の習い事があるからだろうけど。
うん、よし、今日も頑張った!(笑)
掃除機→充電式でもう7年くらい使ってる。
充電してもすぐ充電ランプつくし、吸い込みが弱くなってきた。
炊飯器→炊けることは炊けるんだけど、炊けたあとの保温が勝手に切れる。
ジージーいって切れたかと思うとしばらくどこのスイッチ押しても無反応。
電子レンジ→回...