Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

この間

モンスターズインクとミスターインクレディブルを借りてみたら、
期待していなかったミスターインクレディブルがおもしろくて、
子供もこっちを何度も繰り返しみていた。
ディズニー映画であとは何がおもしろいんだろう?

>> 続きを読む


公園へ

今日は公園へ連れていきました。

自転車で20分くらいのところなんだけど、

何がつらいって、坂道がつらい・・・(笑)

帰りは楽チンだったけど♪

遊具と噴水で楽しそうに遊んでいたなぁ~♪

>> 続きを読む


吹流し

今日は駅前に行って、仙台七夕のミニ吹流しを作ろう!っていう
イベントに参加してきました♪

なんか段取り悪かったり、何の説明も言ってなかったのに「3名様までで、あとは次の回に・・・」とかいいやがって
腹立たしい部分もありましたが、なんとか作ってきて楽しめました。
やれやれ(笑)

写真...

>> 続きを読む


模様替え

コイン貯めまくって高級マンションに引っ越したぞー(笑)

またコイン集めを頑張らなきゃ!


明日はー

午前中は幼稚園の行事。

急いで帰ってきて東京へ向かう!

ライブだ!遊んでくるぞ~♪

楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.