モンスターズインクとミスターインクレディブルを借りてみたら、
期待していなかったミスターインクレディブルがおもしろくて、
子供もこっちを何度も繰り返しみていた。
ディズニー映画であとは何がおもしろいんだろう?
日々のことをつらつらと。
モンスターズインクとミスターインクレディブルを借りてみたら、
期待していなかったミスターインクレディブルがおもしろくて、
子供もこっちを何度も繰り返しみていた。
ディズニー映画であとは何がおもしろいんだろう?
今日は公園へ連れていきました。
自転車で20分くらいのところなんだけど、
何がつらいって、坂道がつらい・・・(笑)
帰りは楽チンだったけど♪
遊具と噴水で楽しそうに遊んでいたなぁ~♪
今日は駅前に行って、仙台七夕のミニ吹流しを作ろう!っていう
イベントに参加してきました♪
なんか段取り悪かったり、何の説明も言ってなかったのに「3名様までで、あとは次の回に・・・」とかいいやがって
腹立たしい部分もありましたが、なんとか作ってきて楽しめました。
やれやれ(笑)
写真...