今日は公園へ遊びに。
足元がローラーになってる遊具を歩いていたので
「足元気をつけてね!」
って注意してたら、
おでこの高さにあった棒に頭をゴーン!!!
そ、そんなとこに棒があったとは。。。
ごめんね(笑)
日々のことをつらつらと。
今日は公園へ遊びに。
足元がローラーになってる遊具を歩いていたので
「足元気をつけてね!」
って注意してたら、
おでこの高さにあった棒に頭をゴーン!!!
そ、そんなとこに棒があったとは。。。
ごめんね(笑)
夏休み初日です。
とりあえず今日は4ヶ月ぶりくらいに子供の歯医者へ。
虫歯もなくきれいだといわれました。よかった~。
今日も暑い日だった(^-^;
幼稚園迎えに行ったら17時まで遊んでて、
帰りにコンビニ寄って、ネットで買った帽子の代金を支払い買えってきた。
家についてから「しまった~、ビールとつまみ買えばよかった~」って(笑)
明日のお楽しみにしようかな(笑)
11日はまたまたライブでした♪
初めて行ったハコでしたが割りと広かったな。
後半隣にいた若い男の子たちが盛り上がっちゃって盛り上がっちゃって
マサイ族並みのジャンプするし、つっこんできそうで怖くて逃げました(笑)
めっちゃ楽しかった。
また仙台来てくれるといいな。
試写会観て来ましたO(≧∇≦)O
3Dでね、立体に見えるの~!
今のアニメはただでさえCGとかすごいから、3Dがとても楽しめた。
内容的にもまずまずおもしろかったよ。
子供たちの笑いが何度かおこってました(^-^)
今度は3Dでボルトが観てみたいな♪