松岡英明を聴いた。私が音楽にどっぷりはまるきっかけになったアーティスト。やっぱりいいな。ライブ行きたいなー。
日々のことをつらつらと。
雨だからこそ出かけてきました(笑)家にいてもつまんないんだもーん。バスに乗り・・・・地下鉄に乗り・・・・科学館まで。 昼前に行って、夕方まで居てきました。意外と楽しめたかも(笑) さて、明日は何しよ~。
今日は子供の麻しん風しんの予防接種を受けに。
「泣かなかったらアイス買ってあげる!」
・・・・・・・・・・・
見事に泣きませんでした(笑)
今日は午前中幼稚園へ遊びに。
プールで遊んで短時間で日焼けしてました(゜-゜)
午後はヤマハ。
レッスン終わって外に出たら暗くて黒い雲が。
ダッシュで家に帰ったら本降りに。
よかったー!
今日は児童館の子供夏祭りへ。
輪投げやって人形ゲットしてました。
これ以上ぬいぐるみ増やすな・・・・(-_-;
そのあとも友達と16時まで遊び・・・。
こっちのほうが疲れたぞー!
今日も頑張りました。
おやすみなさい。zzz