Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

久しぶりに

松岡英明を聴いた。私が音楽にどっぷりはまるきっかけになったアーティスト。やっぱりいいな。ライブ行きたいなー。

>> 続きを読む


あえて

雨だからこそ出かけてきました(笑)家にいてもつまんないんだもーん。バスに乗り・・・・地下鉄に乗り・・・・科学館まで。 昼前に行って、夕方まで居てきました。意外と楽しめたかも(笑) さて、明日は何しよ~。

>> 続きを読む


予防接種

今日は子供の麻しん風しんの予防接種を受けに。

「泣かなかったらアイス買ってあげる!」




・・・・・・・・・・・











見事に泣きませんでした(笑)

>> 続きを読む


セーフ!

今日は午前中幼稚園へ遊びに。
プールで遊んで短時間で日焼けしてました(゜-゜)

午後はヤマハ。
レッスン終わって外に出たら暗くて黒い雲が。
ダッシュで家に帰ったら本降りに。
よかったー!

>> 続きを読む


夏まつり

今日は児童館の子供夏祭りへ。

輪投げやって人形ゲットしてました。
これ以上ぬいぐるみ増やすな・・・・(-_-;


そのあとも友達と16時まで遊び・・・。
こっちのほうが疲れたぞー!

今日も頑張りました。
おやすみなさい。zzz

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.