Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

ご無沙汰してます。

しばらくニコッとが遠ざかっていたら、やろうという意欲がわきません(笑)夏休み中は別ブログで毎日日記をかく!なんて宣言しちゃったもんだから、そっちに大忙し(笑) 幼稚園も始まって、来週からは普通になるから少しは時間できるかな~。ぼちぼち復活するかもなのでそのときはまた遊んでください♪

>> 続きを読む


久しぶりに

松岡英明を聴いた。私が音楽にどっぷりはまるきっかけになったアーティスト。やっぱりいいな。ライブ行きたいなー。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.