Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

いつの間にか

ニコッとから遠ざかっている間にいろんなことが出来るようになってて楽しいね。もう少し続けてみよ~っと。

>> 続きを読む


断乳できました(´▽`)

今日はメンテナンス日かぁ。子供が寝てるすきに遊ぼうと思ったら。残念。  無事に断乳したのでこれから洋服もアルコールもカフェインも気にしなくていいのは嬉しいなぁ~♪さみしい気持ちもあるんだけどね(/_;) うちは1歳7か月での断乳でした。うちも今断乳中!っていうママさんい...

>> 続きを読む


雨ですね。

買い物行きたいけど雨の中おんぶで行きたくないなぁ。。。上の子が学校から帰ってくる前には行かなくては。 下の子は今お昼寝中。目覚めるまでニコッとで遊ぼうかな♪

>> 続きを読む


久しぶりにログイン

数年放置してたけど、暇見てまた遊ぼうかな~♪





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.