ニコッとから遠ざかっている間にいろんなことが出来るようになってて楽しいね。もう少し続けてみよ~っと。
日々のことをつらつらと。
今日はメンテナンス日かぁ。子供が寝てるすきに遊ぼうと思ったら。残念。 無事に断乳したのでこれから洋服もアルコールもカフェインも気にしなくていいのは嬉しいなぁ~♪さみしい気持ちもあるんだけどね(/_;) うちは1歳7か月での断乳でした。うちも今断乳中!っていうママさんい...
買い物行きたいけど雨の中おんぶで行きたくないなぁ。。。上の子が学校から帰ってくる前には行かなくては。 下の子は今お昼寝中。目覚めるまでニコッとで遊ぼうかな♪