ショートブーツ買った!買う予定はなかったけど見てたらショートブーツ持ってないしあってもいいかなぁ、可愛いなぁって。買ったことまだ旦那に言ってないな(^-^;
日々のことをつらつらと。
ショートブーツ買った!買う予定はなかったけど見てたらショートブーツ持ってないしあってもいいかなぁ、可愛いなぁって。買ったことまだ旦那に言ってないな(^-^;
今日は娘の参観日に。授業の内容はそろばんで、何やら一生懸命頑張ってました。目をこすっていたからやっぱ学校でも花粉症つらいのね・・・。 途中から下の子が「ねぇねぇー!」と叫ぶので懇談会は出ないで帰ってきちゃいました。4月から4年生かー。早いな~。
今日はバレンタインですね。昨日は学校から帰ってきた娘とチョコ作り。友チョコをあげるんだと6人分一生懸命作ってました。残念ながらその中に男の子はいなく・・・(^-^; 私は手作りではなく市販のものを旦那用と娘用に購入。あ、しっかり自分用も購入しましたがバレンタインになる前に完食しました(笑)
火曜日は子供のヤマハの日。先週学校終わって急いでヤマハに行ったら・・・・「今日はおやすみですよ(^-^;」と受付の方。 しまったー(>_<)いつも確認してるのに今月に限って確認してなかったなぁ~(*_*) 今日は火曜日。うん、今日はヤマハのある日。大丈夫だ...
次で終わりか・・次で終わりか・・・ってやり続けてステージ20までって長すぎっ!もはやミニゲームじゃなくなってる(笑)