Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

ビターちゃん・・・

意外とでかっ!(笑)


被災した方々に

届くといいな。少しでもつらい思いがやわらぐといいな。1日も早く元の生活に戻れますように。 http://www.youtube.com/watch?v=5T4zV1pOhK4   自分自身もあの時感じた、何気ない毎日の普通のことが幸せだってことを忘れないように...

>> 続きを読む


先日

ショートブーツ買った!買う予定はなかったけど見てたらショートブーツ持ってないしあってもいいかなぁ、可愛いなぁって。買ったことまだ旦那に言ってないな(^-^;

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.