ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のことをつらつらと。
とにかくおやつたくさん(笑)
我が家の庭に桜が咲きましたヽ(´▽`)ノ あ、ニコッとの庭ですよ( *´艸`)
お気に入りの服を着せました。そろそろ新しい服が欲しいなぁ(´▽`) あれ?アバターが貼れない・・・。
>> 続きを読む
お菓子だらけ(笑)
バレンタイン♪
99125島