ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のことをつらつらと。
前回に引き続きドリーム券当選ヽ(´▽`)ノ当たるときは当たるんですね♪
我が家では小学生の娘だけ花粉症。この時期ほんとかわいそう(+_+) 変わってあげたいけどできないので自分ができることだけでもと思って、最近の日課はまず朝一にフローリングウエットペーパーでフローリングを拭く。それから掃除機をかける、です。家の花粉を少しでも減らす工夫をしてます(^_^)
>> 続きを読む
アリスっぽい。校長のイベント楽しも♪
上から決定していきました!
夜な夜なバンド活動(笑)
99125島