ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
日々のことをつらつらと。
今週から新学期が始まり提出書類などでわたわたしています。給食も始まったし来週からは落ち着くかな。上の子は高学年に。私から口うるさく言われる前に(笑)、何事も自分から進んでやってほしいな。 下の子はもうすぐ3歳。この夏こそオムツ卒業!を目指したいです(*´▽`*)
>> 続きを読む
99125島