先日の蕨の駐車場の近くで松の枝を拾った。ちょうど雨上がりで綺麗な緑の松葉がびっしり付いている
持って帰って先日から気になっている松葉サイダーなるものを
ちょっとやってみたい根性でお試し枝先の松葉だけ切ってたらいでよく洗う松葉のつながっているところをハサミでチョキチョキカットする
テーブルの上に置きっ...
takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。
先日の蕨の駐車場の近くで松の枝を拾った。ちょうど雨上がりで綺麗な緑の松葉がびっしり付いている
持って帰って先日から気になっている松葉サイダーなるものを
ちょっとやってみたい根性でお試し枝先の松葉だけ切ってたらいでよく洗う松葉のつながっているところをハサミでチョキチョキカットする
テーブルの上に置きっ...
先月末の職場の歓送迎会で新型コロナミニクラスター発生。参加28名中6名が体調不良でお休みに。。。ほかでもちらほらききます。うつらぬようにうつさぬように皆様お気をつけて
雨上がり山里の韓国料理の店で注文を待つ時間蕨を探してふらりと出歩く見当たらないので坂道の際のヨモギの新芽を片手一杯ほど摘む
石鍋ビビンバチゲ鍋定食キムチチチミキンパを分け合っていただくお味は極上いつ来ても美味しい
帰り道森林公園の展望台の駐車場へ車を止めてたしか去年はこの付近でとれたはず車道がぐるり...