ライブハウス完成ヽ(´▽`)ノ
- カテゴリ: マイホーム
- 2014/02/28 16:40:20
ドラムセットとかあったらいいのに(・´з`・)
お客さん沢山入れて写真撮ってみたいな(*´▽`*)
服装はちゃんとライブっぽい服装で(笑)
日々のことをつらつらと。
ドラムセットとかあったらいいのに(・´з`・)
お客さん沢山入れて写真撮ってみたいな(*´▽`*)
服装はちゃんとライブっぽい服装で(笑)
部屋の模様替えをしました! 1部屋は前からの部屋を少し改装してカジノに! もう1部屋はぬいぐるみが集まったので動物の集まる家に( *´艸`)動物たちがパーティーを開いてますよ♪ よかったら見に来てくださいね~☆ 日記でも伝言板でもコメントいただけ...