アイス亀 初日ゲット。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/02/23 20:50:49
冬季五輪もいよいよ終盤
クリスタルジャパンのカーリングもとってもガンガッたけど
やっぱり国を挙げてバックアップして取り組んでる
国にはもっと凄い選手が居るんだね。w
まだ 終わっちゃったわけじゃないから
最後の最後までガンガッて悔いの無いようにして欲しいな。
明日は まず朝一番にめざましテレビ...
冬季五輪もいよいよ終盤
クリスタルジャパンのカーリングもとってもガンガッたけど
やっぱり国を挙げてバックアップして取り組んでる
国にはもっと凄い選手が居るんだね。w
まだ 終わっちゃったわけじゃないから
最後の最後までガンガッて悔いの無いようにして欲しいな。
明日は まず朝一番にめざましテレビ...
今日は男子フィギュアのフリースタイル決勝だったのさ。w
高橋大輔は最初の一発目を4回転で攻めたんだけど
惜しくも失敗 でもその後挽回の演技で堂々の
銅メダルに輝いたのさ。
銅メダル おめめとー
もし あのジャンプが成功してたら順位は違っていたかもね。
でも オリンピックには たら れば は無いの...
昨日一個も釣れなかった新型レア魚
落としてしまったスケート靴
きょうはリベンジでガンガッた。w
ブログを書いている時点で3匹釣れたんだ。w
昨日なんとなく感じた釣れる条件を踏まえて
実践で試してみたらちゃんと釣れた。w
おまじない をして 周りの人達が
チョコバケツをいっぱい釣ったって
慌てな...
今日から投入されたレア魚
落としてしまったスケート靴
一生懸命ガンガッたけど釣れなかったんだ。w
こんな日もあるさ。w
でも 色んなお部屋で釣ったので
今週の釣れるパターンは何となく感じた。
ちょっと 今までと変わったのかな?
明日は是非釣ろうと思うw
みんなー ガンガレーw
全国的に祭日だね。
なのにあんまり天気は良くないので
きっと今日はニコッとタウンは大賑わい。w
朝から釣り堀へ出掛けたんだ。w
いつもの様におまじないをして
周りのみんなにはチョコマリモがいっぱい釣れたんだ。w
うん おまじない効果はばっちり。
でも オイラには釣れない。w
きっと くるぅ~w...