Nicotto Town



アイス亀 初日ゲット。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.43cm
カワムツ
1
17.64cm
オイカワ
1
17.43cm
ウグイ
1
22.75cm
ナマズ
1
59.73cm
ニジマス
2
61.87cm
ライギョ
1
99.00cm
グッピー
1
3.34cm
ネオンテトラ
1
3.69cm
イワナ
1
25.93cm
ソウギョ
2
112.50cm
アユ
3
22.88cm
ハクレン
1
88.03cm
落としてしまったスケート靴
1
22.02cm
アイス亀
1
13.81cm
2010/02/23 18:34

冬季五輪もいよいよ終盤

クリスタルジャパンのカーリングもとってもガンガッたけど
やっぱり国を挙げてバックアップして取り組んでる
国にはもっと凄い選手が居るんだね。w

まだ 終わっちゃったわけじゃないから
最後の最後までガンガッて悔いの無いようにして欲しいな。

明日は まず朝一番にめざましテレビで
ニコッとタウンの紹介があるそうなので早起きしなくっちゃ。w
そしてきょうのワンコと占いをみたら
そのまま女子フィギュアのショートプログラム
真央ちゃん ガンガレー。w

オイラは今日投入されたアイス亀をゲットすべく
メンテ明けからガンガッた。

そして ゲットに成功したのさ。w
しかも 落としてしまったスケート靴のおまけ付き。

みんなー ありがとう。

これで 明日の応援にも集中出来そう。w

ガンガレ日本 

みんなも ガンガレー w 

アバター
2010/02/24 20:29
お久しぶりです☆
げんきでしたかぁ~!
私もアイス亀をなんとかゲット出来ました~!!
次はフリーですねっ
目指せ『金』
アバター
2010/02/24 17:56
おめでとっw
アバター
2010/02/24 10:35
亀さんと靴をダブルゲット!
さすがトラ吉さんです~~~。

この調子でまおちゃんがんばれ~~。
アバター
2010/02/24 09:57
なかまー^^
初日ゲットおめでとぉ~www
アバター
2010/02/23 22:53
レアGetおめでとうございます\(^o^)/

いいなぁー
なかなか釣れないです^^;

明日はTVに釘付けー
アバター
2010/02/23 22:50
ダブルレアおめでとうございます✿^^

ガメラまだつれません^^;
がんばりまーす✿
アバター
2010/02/23 22:47
ダブルレアが釣れておめでとうです。
アバター
2010/02/23 22:38
Wレア獲得おめでと~^0^

アイス亀は、初日出ませんでした^^;
アバター
2010/02/23 21:10
羨ましいです!初日からのレア。
バンクーバーオリンピックももう少しですが、後の残りの日本のメンバーにも頑張ってほしいですね。
日本にお恵みを!!!
アバター
2010/02/23 21:03
ぶろぐ見てくださいww

素顔公開ww



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.