Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



トラ吉

おせち料理から逃げ出したイセエビ最終日。w

日付が変わっちゃったけど
おせち料理から逃げ出したイセエビの最終日だったので
夜 目一杯釣りをしたんだ。w

今日は珍しく人気のお部屋へ
とってもタイミングよく入れた。w

最初はいつもご一緒するメンバーとは
違っていたんだけど
順番に顔見知りさんが増えてきて
お友達が入室した頃から お話にも花が咲...

>> 続きを読む


レア3つです。(堺マチャアキ風)w

今日はあんまりイン出来なくて
夜に成ってから釣り堀に出撃したんだ。

お友達が沢山居る釣り場では
おまじない効果もあって
お仲間は沢山釣れたんだけど
オイラは釣れなかったんだ。w

こういう時は気分を一新して
日頃あまり行かないお部屋へ移動。

そして 初めてご一緒する人と
楽しくお話しなから おま...

>> 続きを読む


フッ フッ フッ w

ニコッとタウン内の釣り堀にて 
お友達が嫌な思いをしたと言う。
あいさつも無ければ
レア魚が釣れても おめでとう も無いのだとか。

しかも その現場がオイラの良く行く釣り部屋だというから
聞き捨てならない。

ニコッと警察 巡査部長 偽青島 改め
ニコッと奉行のトラ吉が
遊び人のトラさんとして釣り...

>> 続きを読む


クリスマスケーキの思い出 最終日。w

正月の三が日も終わって
クリスマスケーキの思い出の最終日

なかなかイン出来なくて焦りましたが
本日 合計3匹駆け込みゲットしました。w

明日からは トラ柄の金魚

正にオイラの為に用意されたようなレア魚w
ガンガルぞぉー。w

>> 続きを読む


おせち料理から逃げ出したイセエビ 初日ゲットン。

おせち料理から逃げ出したイセエビ 初日ゲットしました。w
しかもダブルレア。
またまた安心安心。w

しかし 何と長ったらしいネーミング。w

レア魚を作る人達の苦労も解るけど
ちょっと収まりが悪すぎ。
おまじないが長ったらしく成って困っちゃう。w

今回のレアは釣れるとき
ギンブナ君やブルーギル君...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.