おせち料理から逃げ出したイセエビ最終日。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/12 00:33:24
日付が変わっちゃったけど
おせち料理から逃げ出したイセエビの最終日だったので
夜 目一杯釣りをしたんだ。w
今日は珍しく人気のお部屋へ
とってもタイミングよく入れた。w
最初はいつもご一緒するメンバーとは
違っていたんだけど
順番に顔見知りさんが増えてきて
お友達が入室した頃から お話にも花が咲...
日付が変わっちゃったけど
おせち料理から逃げ出したイセエビの最終日だったので
夜 目一杯釣りをしたんだ。w
今日は珍しく人気のお部屋へ
とってもタイミングよく入れた。w
最初はいつもご一緒するメンバーとは
違っていたんだけど
順番に顔見知りさんが増えてきて
お友達が入室した頃から お話にも花が咲...
今日はあんまりイン出来なくて
夜に成ってから釣り堀に出撃したんだ。
お友達が沢山居る釣り場では
おまじない効果もあって
お仲間は沢山釣れたんだけど
オイラは釣れなかったんだ。w
こういう時は気分を一新して
日頃あまり行かないお部屋へ移動。
そして 初めてご一緒する人と
楽しくお話しなから おま...
ニコッとタウン内の釣り堀にて
お友達が嫌な思いをしたと言う。
あいさつも無ければ
レア魚が釣れても おめでとう も無いのだとか。
しかも その現場がオイラの良く行く釣り部屋だというから
聞き捨てならない。
ニコッと警察 巡査部長 偽青島 改め
ニコッと奉行のトラ吉が
遊び人のトラさんとして釣り...
正月の三が日も終わって
クリスマスケーキの思い出の最終日
なかなかイン出来なくて焦りましたが
本日 合計3匹駆け込みゲットしました。w
明日からは トラ柄の金魚
正にオイラの為に用意されたようなレア魚w
ガンガルぞぉー。w
おせち料理から逃げ出したイセエビ 初日ゲットしました。w
しかもダブルレア。
またまた安心安心。w
しかし 何と長ったらしいネーミング。w
レア魚を作る人達の苦労も解るけど
ちょっと収まりが悪すぎ。
おまじないが長ったらしく成って困っちゃう。w
今回のレアは釣れるとき
ギンブナ君やブルーギル君...