Nicotto Town



おせち料理から逃げ出したイセエビ 初日ゲットン。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.70cm
長靴
2
27.19cm
ブルーギル
1
22.13cm
カワムツ
2
15.52cm
ウグイ
1
21.47cm
ニゴイ
2
46.36cm
ヘラブナ
2
26.38cm
コイ
2
63.79cm
ブラックバス
1
46.32cm
ニジマス
1
42.96cm
エンゼルフィッシュ
1
14.38cm
ウナギ
1
61.72cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.82cm
おせち料理から逃げ出したイセエビ
1
26.46cm
2009/12/29 11:27

おせち料理から逃げ出したイセエビ 初日ゲットしました。w
しかもダブルレア。
またまた安心安心。w

しかし 何と長ったらしいネーミング。w

レア魚を作る人達の苦労も解るけど
ちょっと収まりが悪すぎ。
おまじないが長ったらしく成って困っちゃう。w

今回のレアは釣れるとき
ギンブナ君やブルーギル君位の魚影で
キャンディーポットで持ち帰ると
お菓子の長靴や親子かぼちゃと同様の大きめサイズ。

すでに真っ赤だからもう茹でちゃったのかな?
でも逃げ出したんだから生きてるんだよね。w
なんだか ツッコミどころ満載だけど
もうすぐお正月だから
小さい事は気にしないでおこう。

実は今日2匹釣れたんだ。イセエビ。w
夜も釣り堀へ出向こうかな。w

これも みんなのおかげなのさ。
みんなも ガンガレー 応援してるよー。





アバター
2009/12/30 16:02
いつもすごいですね。
トラ吉さんにあやかりたーい。の一言です。
がんがるぞ~~~~。
アバター
2009/12/30 15:21
自分だってつれてんじゃんww 笑
おめでとー・・・・・・・・・。。。ww
アバター
2009/12/30 10:38
おっ、Wゲットおめでと〜♪
カエルもイセエビ釣れたケロ^^
アバター
2009/12/30 09:29
初日ですか~いいなあ。わたしもがんばろっと。
アバター
2009/12/30 09:22
初日げっとん~おめでとう\(^o^)/

レアダブルなんて・・・トラちゃん凄い運をお持ちだわ^^
わけてぇー
アバター
2009/12/29 22:14
またまた早いですね~^^
私もおまじないをしてもらわないとダメかしら・・・☆
アバター
2009/12/29 18:02
おめでとございます( ≧∀≦)ゞ歌恋は釣れません(泣
ニコット釣りの名人さんですね~ww
歌恋は気が向いたときにしか釣りはしないので、
新しいレア魚が入ったことが分からないんですよね~(笑
釣りいってレア魚狙ってみようかな~www
アバター
2009/12/29 17:17
凄~い。
私も明日は釣りできるかな?
今夜は・・・う~ん、ヒマがあったら行ってみる~。
アバター
2009/12/29 16:17
トラ吉さん さっすがぁ~~☆
イセエビ 初日GETのみならず もう2匹も釣っちゃったんですかぁ~ww
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

にくいよっ このっ! このっ!!(o ´Д`)σ)Д`)ツンツン
本当に ヽ(`・ω・´)ノ おめでと~ございます♪

あはは、ほんとだぁ 長ったらしい名前だと
おまじないのときが大変だよねww
じゃあきっと「おせち イセエビ 釣るつぅ~るw ♪」ってなるのかな?
早く聞きたいよ~ おまじない!
じゃなかった、早く釣りたいよぉ~~~
じゃ、☆ちび☆も今から釣りに行ってくるね~
ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ ソレッイソゲ!
アバター
2009/12/29 14:44
うおおおおおおおおおおおおw

おせちw初日にwwwwwwwおめっとおおおw
アバター
2009/12/29 14:41
おめでと!!
いいなーいいなー;
アタシも、絶対欲しいー!!!!!!!
アバター
2009/12/29 14:21
とらちゃんおめめとw
ゲット早すぎだよ~w(>_<)w
う~ん 応援おねがいしますにゃw



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.