またまた ダブルレア。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/12/27 00:44:51
日付が変わっちゃったけど
釣り堀でまたまたダブルレアが釣れたのさ。
実はこの記録の後も延長して釣っていたんだけど
最後の最後に回線不調で飛ばされて
後の釣りの記録は無くなっちゃった。w
お友達とご一緒してたので 最後にちゃんとあいさつしたかったな。
もし見てたら ゴメンね。
出されたタイミングが悪...
日付が変わっちゃったけど
釣り堀でまたまたダブルレアが釣れたのさ。
実はこの記録の後も延長して釣っていたんだけど
最後の最後に回線不調で飛ばされて
後の釣りの記録は無くなっちゃった。w
お友達とご一緒してたので 最後にちゃんとあいさつしたかったな。
もし見てたら ゴメンね。
出されたタイミングが悪...
きょうはクリスマス・イブ。
皆さん いかがお過ごしでしょうか?
家族団らん?
恋人と二人っきりでデート?
お出かけ?
オイラはどうしてもイブのケーキが欲しくて
釣り堀へ出掛けたのさw
そして ゲット。
タウンは雪がちらついてホワイトクリスマスの雰囲気だけど
リアルはとっても冷たい雨。
...
日付変更線を越えたので
正確には冬至の昨日投入の新型レア魚
クリスマスケーキの思い出(イチゴのショートケーキだね)
初日に無事ゲットしましたー。
またまた 安心安心w
しかも2匹ゲットして
二回目に釣れたときが上記のダブルレア。
すごいでしょ~。w
しかも それだけじゃ無くて
今日 メンテ明け...
もうすぐ終わっちゃうレア魚
履きたかったお菓子の長靴が
いっぺんに3つも釣れたのさ。w
ついでに真珠付きw
この後の釣りでは
トナカイに憧れたヤドカリも釣れた。w
これも おまじな…
いえいえ
いつも釣り場でご一緒する人や
オイラのマイページに来てくれて
応援してくれるみんな...
ニャンコのシルクがやってきて
やることが増えたので
なかなか今までのようには釣りに行けてないけど
でも そのわりにはなかなか順調なのさ。
きょうはダブルレアと同時に
川の真珠貝もいっぺんに3個釣れたのさw
あっ と言う間の大漁。
みんなも ガンガレーw