Nicotto Town



またまた ダブルレア。w

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.06cm
ウグイ
1
24.04cm
ニゴイ
1
41.20cm
ギンブナ
2
21.51cm
ヘラブナ
3
35.92cm
ブラウントラウト
1
56.53cm
ネオンテトラ
1
4.05cm
長靴(ピンク)
1
20.62cm
アユ
3
23.26cm
ウナギ
1
54.09cm
タニシ
1
4.18cm
ドジョウ
1
7.88cm
ハクレン
1
65.92cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
13.80cm
クリスマスケーキの思い出
1
12.32cm
2009/12/26 23:20

日付が変わっちゃったけど
釣り堀でまたまたダブルレアが釣れたのさ。

実はこの記録の後も延長して釣っていたんだけど
最後の最後に回線不調で飛ばされて
後の釣りの記録は無くなっちゃった。w
お友達とご一緒してたので 最後にちゃんとあいさつしたかったな。
もし見てたら ゴメンね。
出されたタイミングが悪すぎて時間内に戻れなかったんだ。
でもね この時もクリスマスケーキの思い出が釣れたのさ。

お部屋に帰ったら ちゃんとキープされてたのでホッとしている。

お友達もトナカイに憧れたヤドカリが釣れたし
周りの人達にも釣れたんだ。

これは盛り上げてくれたみんなのお陰さ ありがとう。

オイラその前に別の部屋でも釣りをしたんだけど
そこは誰かが何かを釣っても
誰かが入ってきても無反応で
とても殺伐としていたんだ。
話しかけても反応が返ってこないので
おまじないもしなかったんだけど
オイラもレア釣れなかった。

やっぱり釣り場は お友達とワイワイ楽しく釣った方が
レア魚は確実に釣れる気がしてる。
ニコット釣りは ノリがとっても大事なんだ。w
ご一緒したら そこんとこ よろしくね。w

アバター
2009/12/28 15:24
おめでとうございますღ
アバター
2009/12/27 22:15
すご~い!おめでとうございます~☆
…わたしも最近,寂しいお部屋にばかり当たります…
誰もな~にも反応ないのって…寂しいです('_')
トラ吉さん,またたまにはご一緒できたらうれしいな~♪♪
アバター
2009/12/27 18:58
すごいですね。私もあやかりたいです。
トラ吉さんのおまじないが聞きたくなりました。すてぷ
アバター
2009/12/27 16:09
ふふふw とらちゃん最強w
おまじない最高w 回線 最悪・・・(ー_ー)!!ウシw
アバター
2009/12/27 13:55
Wレアおめでとなのです(●>ω<)b
歌恋はどーしてもレアが釣れないのですww
いつかトラ吉さんとご一緒したいです~(笑

場の雰囲気って、やっぱり大切なんですね~。。
今度は自分から盛り上げて行こうかな~と思いますwww
アバター
2009/12/27 11:43
Wレアおめでとです☆パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.

やっぱり、盛り上がると釣れやすいんですね★´∀`★
確かに前、楽しくお話してる時に

シャッチーなどのレアが結構釣れてました❤
みくちゃは…確か…不漁でしたorz
でもやっぱり楽しいのが一番です。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
アバター
2009/12/27 01:15
トラ吉さん 今日もレアWゲット おめでとうございました♪

最後は回線切れで飛ばされてしまって、残念でしたね。
だけど大丈夫^^ 皆さんちゃんと分かってくださっていますよ~
トラ吉さんはそんな非常識な人じゃないってこと^^

ほんと、ほんと!
ゆこたんもトラ吉さんと同じ考えです。
たまにそういう無反応な人たちばかりの釣堀に入ってしまうことがあるけど
そういうときって釣りしてても全然楽しくないですし
レアも来ないような気がします。
楽しい雰囲気で、その場が盛り上がって一体感ができたときに
レアの波ってスゴイ勢いで来るんですよね~

今日は残念ながらご一緒できませんでしたが、
また是非ご一緒させてくださいね♪



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.