コノハウオ 手強い。w
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/11/07 23:57:10
今日最終に入った釣り堀では
周りでレアが釣れまくっていた。
残業してガンガッて
オイラもシャチホコと魔女は釣れたんだけど
コノハウオは出なかった。
コノハウオ(モミジ)は 現在3匹
なかなか手強い。
2週目には大安売りがあるのかな?w
今日最終に入った釣り堀では
周りでレアが釣れまくっていた。
残業してガンガッて
オイラもシャチホコと魔女は釣れたんだけど
コノハウオは出なかった。
コノハウオ(モミジ)は 現在3匹
なかなか手強い。
2週目には大安売りがあるのかな?w
今日から投入のレア魚
コノハウオ(モミジ)を 無事初日ゲットンしました。w
実はお友達のブログに
釣れたーの文字発見。
しかも午前中に3匹もゲットした強者も居て
午前中 熱帯魚に仮装した魔女しか釣れなかった
オイラは焦りまくった。w
お部屋を変え時間を変えガンガリました~。w
そして やっとゲ...
当初 釣りにくかった おばけウオ(白)
2週目も最終に近づき明日で終了。
今日はどちらかと言うと
熱帯魚に仮装した魔女狙いだったのだが
本日の釣果は おばけウオ×5 シャチホコ×1
やっぱり 末期は大安売りなのね。w
これからまた熱帯魚に仮装した魔女を釣りに行ってく...
魔~女 魔~女 魔女 仮装魔女♪
ハロウィンの時期に やぁ~って来た♪ 魔~女 魔~女 魔女 熱帯魚♪
帽子を被った レア魚~♪
周りで時々連れるのに
なかなか釣れなくて散財した。w
でも叫び続けていたら 出て来て釣れた。w
みんなもガンガレー
いゃあー 日曜だっていうのに
釣り堀は激シブ状態だった。w
本日は一日 暇を見つけては釣り堀へ通って
おばけウオ(白)×1 と ハロウィンの親子かぼちゃ×1 のみ
ニジマスとソウギョが自己ベスト更新したので
ランキングに少しでも絡むと嬉しいな。