Nicotto Town



やっと釣れたぁ 熱帯魚に仮装した魔女w

画像

魔~女 魔~女 魔女 仮装魔女♪
ハロウィンの時期に やぁ~って来た♪ 

魔~女 魔~女 魔女 熱帯魚♪
帽子を被った レア魚~♪


周りで時々連れるのに
なかなか釣れなくて散財した。w


でも叫び続けていたら 出て来て釣れた。w

みんなもガンガレー 

アバター
2009/10/30 19:11
魔女っこおめでとう♪

まだ・・・釣れてません(*_*)
アバター
2009/10/29 15:49
なんとなく
今までの経験から
話の弾む釣堀のほうが
たくさん釣れるような気がしていたのですが、
やっぱり、そうだったんですね。。
師匠、一人じゃ恥ずかしいです。
一緒に歌ってください!!
アバター
2009/10/29 00:11
釣れたら登場しようと思ってたのに、今日も釣れませんでした><
私もポニョでも歌おうかしら・・・。
アバター
2009/10/28 23:47
ウチなんか、今日は《 魔女&おばけウオ 》釣っちゃったんですよ^^♪

ヘッヘッヘ~ ちょっと自慢ヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2009/10/28 18:59
やはり・・・トラ吉は
魚に何かしら縁があるんだな
釣りもそうだし、ガチャもそうだし
まぁとにかくおめでとう!!
アバター
2009/10/28 17:02
うちも昨日つれたよw
アバター
2009/10/28 07:47
熱帯魚に仮装した魔女さんGETおめでとうございます!
初日に釣られるところが、やっぱり☆トラ吉さんですね^^
ゆこたんも早く釣りたいです。

シャケのかぶりものも とてもお似合いです(^-^)v♪
アバター
2009/10/28 07:14
おはようございます&友申ありがとうございます<(_ _)>。
なるほど、「ポニョ」の替え歌ですか~歌ってみた^^。おぉぴったりハマってる♪
また釣堀で、他の替え歌も聞かせて下さいね^^。

それよりも自分は、「かぶりもの」が気になる・・どうも目玉らしいんですが、いつゲットできるやら(^^;;。

アバター
2009/10/28 00:15
初日にしておめでとです♪
魔女の格好をした金魚にもみえます^^
アバター
2009/10/28 00:04
私は、やっと、おばけウオが釣れたばかりです・・・。

今週はのんびりなので、釣りに通お~+.(≧∀≦)゚+.゚
アバター
2009/10/27 23:52
こんばんは~今日は釣堀でお世話になりました・・って、そのかぶり物は一体??
(確か釣りの時はまだかぶられてなかったような記憶が・・)

お互い、初日に魔女ゲットできてよかったですネ^^。
またご一緒できた時は、よろしゅうお願いいたしま~す<(_ _)>。
ところで、冒頭の歌?は何の曲のメロディで歌えばよいのでしょうか??
アバター
2009/10/27 23:17
おめで㌧✿
同じくさっき釣れました✿
アバター
2009/10/27 23:03
魔女~おめでとう^^

なんとも言えない顔でしゅな^^
暫く封鎖はしないかな?



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.