ふ~やっと捕まえました~^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/02/08 00:02:38
何と今日は6回も釣りしちゃいました^^
節分も終わって大放出してるはずの、豆真珠の奴
逃げ回る逃げ回る 時間ずいぶん掛かりましたけど
でもやっと釣り上げる事出来ました^^良かった~でも
あ~今度はチョコマリモの奴かー
何と今日は6回も釣りしちゃいました^^
節分も終わって大放出してるはずの、豆真珠の奴
逃げ回る逃げ回る 時間ずいぶん掛かりましたけど
でもやっと釣り上げる事出来ました^^良かった~でも
あ~今度はチョコマリモの奴かー
実は私いつかお立ち台に乗ってみたいな~とささやかな事願っていました^^
今久々の仕事でキュウキュウなんだけど、時間見つけて
釣りしてました^^だから釣り上げたお魚の大きさなんて考えもしませんでした
だから金曜日に何の気なしにマイランキング覘いてみたら、5匹ぐらいが
引っかかっていたので、火曜...
いつもの釣り場で お会いするお嬢さんが、よくシャチホコを釣り上げるので
何匹くらいみたいなお話してたら、何と45匹ですってしかも虎シャチは24匹
信じられないでしょ、でも話してる先からシャチホコ釣り上げちゃうのよ^^
ガビーンって感じ だから聞いたのどんな装備で釣りしてるのかを、で聞き出
し...
お友達が招き猫ちゃん釣りました~の嬉しい報告きいて
居ても経っても居られないー と思い疲れた身体に鞭打って
やっとこ3回目で釣り上げました~
これでゆっくり寝られまーす
釣りを始めた頃は、私にとってシャチホコは憧れでした^^
悲しいくらい恋焦がれていました^^
一緒に釣りをしている先輩達は、私の目の前で意図も容易くシャチホコを
釣り上げて行きます、でも何回通ってもぜんぜん釣れないでいました
所がある日を堺に急に釣れだしたのです、何故かは分かりません
沢山釣...