嘘か誠か耳よりな情報でーす^^
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2010/01/16 22:53:42
来週から仕事が入ったもので、今ムキになって釣りしています^^
そんな訳で今日朝から5回ほど釣りしていたのですが
4回目に釣っていた時の話です、向かいで釣ってるお友達らしき男女が
何処の場所に竿をたらしたらレア釣りやすいか・・・喋ってるじゃありませんか
知らぬ振りして聞き耳立てていますと、何や...
来週から仕事が入ったもので、今ムキになって釣りしています^^
そんな訳で今日朝から5回ほど釣りしていたのですが
4回目に釣っていた時の話です、向かいで釣ってるお友達らしき男女が
何処の場所に竿をたらしたらレア釣りやすいか・・・喋ってるじゃありませんか
知らぬ振りして聞き耳立てていますと、何や...
本日一回目の釣りで、しかも10-0の装備で
見て~ 虎ずくしでーす^^
虎柄のシャチホコ誇らしいでしょ エヘ
10-0での釣りは、ほぼザリガニやメダカのオンパレードです^^
しかもランクインするような大振りな物も皆無です
30分釣っても僅かなコインにしかなりません^^;
でも不思議な事にレアだけは、等しく連れるようです
今回も終盤で大放出しているのでしょうが、イセエビ2匹もかかりました^^
だけど...
今日は2回目の釣りで釣れました^^
1回目は40-0だったけど、売った魚は42コインで、大した魚は0
だから思っちゃったー 竿の値段でも、餌の値段でもない事が
これからは、20-0で行くぞー^^
皆様明けましておめでとうございます^^
幸先の良いことに、おせちから逃げ回っていた、伊勢海老
捕まえて参りました~
今年もどうか宜しくお願い致します。