Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



映画とか

 

嘘か誠か耳よりな情報でーす^^

来週から仕事が入ったもので、今ムキになって釣りしています^^

そんな訳で今日朝から5回ほど釣りしていたのですが

4回目に釣っていた時の話です、向かいで釣ってるお友達らしき男女が

何処の場所に竿をたらしたらレア釣りやすいか・・・喋ってるじゃありませんか

知らぬ振りして聞き耳立てていますと、何や...

>> 続きを読む


大自慢させて~^^

本日一回目の釣りで、しかも10-0の装備で

見て~ 虎ずくしでーす^^

虎柄のシャチホコ誇らしいでしょ エヘ

>> 続きを読む


10-0で釣りました

10-0での釣りは、ほぼザリガニやメダカのオンパレードです^^

しかもランクインするような大振りな物も皆無です

30分釣っても僅かなコインにしかなりません^^;

でも不思議な事にレアだけは、等しく連れるようです

今回も終盤で大放出しているのでしょうが、イセエビ2匹もかかりました^^

だけど...

>> 続きを読む


20-0で釣っちゃった~^^

今日は2回目の釣りで釣れました^^

1回目は40-0だったけど、売った魚は42コインで、大した魚は0

だから思っちゃったー 竿の値段でも、餌の値段でもない事が

これからは、20-0で行くぞー^^

>> 続きを読む


お正月最初の釣りで^^

皆様明けましておめでとうございます^^

幸先の良いことに、おせちから逃げ回っていた、伊勢海老

捕まえて参りました~

今年もどうか宜しくお願い致します。

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.