トナカイに憧れたヤドカリ釣りました
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/12/18 00:14:56
久々にレアのお魚が早めに釣れちゃいました^^
これで安心して釣りが出来るし、お立ち台も目指せまーす!
よかった~^^
久々にレアのお魚が早めに釣れちゃいました^^
これで安心して釣りが出来るし、お立ち台も目指せまーす!
よかった~^^
前回ブログに書いたギンブナの結果が出たのですが
残念ながら3位までには入りませんでした^^;
月曜日の21時に釣った時点で、2位に入っていたものですから
心ならずも期待もってしまいました~
次の日を期待に胸膨らせて待ちましたが、夕方までメンテ もー
4時半くらい恐る恐るにニコットに入ると、簡単に入...
夜9時前にギンブナの29.75cmが釣れたんです
これはもしかして上位にランクインと頭を掠めました
釣りの方は少し時間が残っていましたが、気が気ではありませんでした^^
終わってすぐランキングを調べに行くと、何と2位の位置に
後3時間 もしかしたら3位の中に残れるかも
でも明日メンテだー ドサクサ...
お蔭様で昨日に引き続き、欲しかった赤いお菓子の長靴も釣れちゃいました
これで楽しいクリスマス過ごせそうです^^
旅行からこっち全く当たりがなくて、期待持たせるような大魚に
悪戦苦闘の末、釣り上げて見るとニゴイとかコイとかばっかり
何だか呪われてるんじゃないかとか、旅行で浮かれきってた事に罰が当たったとか
まー考えられる原因を、仮想空間の出来事ってことすっかり忘れて
真剣に悩んじゃったりして^^
だって毎日...