実は今日とうとうPCが私を見捨てました^^;
どうやっても成すすべもなくなり
仕方なく息子に初期化してもらい帰ってきたのです・・・
そしてその足でニコット釣りへ
よく見て~私の後ろに男の方が重なっています^^
ご一緒してたnyaorinさんが教えてくれました~びっくり!
ランクインするほどでも...
実は今日とうとうPCが私を見捨てました^^;
どうやっても成すすべもなくなり
仕方なく息子に初期化してもらい帰ってきたのです・・・
そしてその足でニコット釣りへ
よく見て~私の後ろに男の方が重なっています^^
ご一緒してたnyaorinさんが教えてくれました~びっくり!
ランクインするほどでも...
念願のシャチホコが私のところにやって来ました^^
少しあきらめかけていたんです、それが良かったかな
あまりの嬉しさに狂喜乱舞してたら 傍らの家のが
もう1匹だねだって も~
おかげさまで^^
今日お初の釣りでなんと2匹目で
釣り上げました。
\(@^0^@)/やったぁ♪
今日お化けウオ(白)ゲットしちゃいましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
しかもそれだけではないんですよ^^
メダカ4位 ワカサギ14位 長靴15位にランクイン
1週間あるのもちゃんと心得ています
でも期待しちゃうんですよね~
本日2回目の釣りで、やっと釣れたんです^^
実は知らずにいたのですが、どじょうとネオンテトラがランクインしてて
しかも釣りのランク入りは、念願でした
今朝通帳に100コインづつ預金されているのを見つけて 狂喜乱舞\(^0^)/
合わせての嬉しいお知らせで~す!!