今日は1日雨だったのでずっと家にいました。
なのでブログにかくこともないんだぁ。。。
あ!夜はギョーザ作って食べたO(≧∇≦)O
久しぶりでおいしかったー♪
日々のことをつらつらと。
今日は1日雨だったのでずっと家にいました。
なのでブログにかくこともないんだぁ。。。
あ!夜はギョーザ作って食べたO(≧∇≦)O
久しぶりでおいしかったー♪
明日は温泉行ってきます。
そこの温泉、温水プールもあって子供が入るってはりきってるから
=監督のため自分もプールにはいらにゃ・・・。
とはいえじじばばや姉、姪っこにも会えるので楽しみ♪
行ってきます(^-^)
やっぱりWBCでしょう!
普段全く野球には興味ないけどサムライJAPANとなると別。
サッカーもね(笑)
2連覇おめでとう!!!