Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココロ

日々のことをつらつらと。

今日は1日雨だったのでずっと家にいました。
なのでブログにかくこともないんだぁ。。。

あ!夜はギョーザ作って食べたO(≧∇≦)O
久しぶりでおいしかったー♪

>> 続きを読む


いってきま~す♪

明日は温泉行ってきます。
そこの温泉、温水プールもあって子供が入るってはりきってるから
=監督のため自分もプールにはいらにゃ・・・。

とはいえじじばばや姉、姪っこにも会えるので楽しみ♪
行ってきます(^-^)

>> 続きを読む


今日の昼食

昨日スーパー行ったら冷やし中華が売ってて
まだ寒いけど季節は早いけど食べたくなって購入。
美味しかった!

>> 続きを読む


タウンが

桜咲いてた~☆
きれいだね。

仙台での開花は4月になってからだな。
春はすぐそこか~。


今日の話題は

やっぱりWBCでしょう!
普段全く野球には興味ないけどサムライJAPANとなると別。
サッカーもね(笑)
2連覇おめでとう!!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.