子供に「ママ、これやってみて。こうだよ」といわれたとおり真似してみたら
「違うよ。ママ、変態だよ」って言われました(笑)
態は余計だと思います(笑)
日々のことをつらつらと。
子供に「ママ、これやってみて。こうだよ」といわれたとおり真似してみたら
「違うよ。ママ、変態だよ」って言われました(笑)
態は余計だと思います(笑)
今日は子供を歯医者さんへつれていきました。
今回も虫歯なしっ!
甘いの食べてるわりには虫歯できないな(*^-゚)vィェィ♪
時間ができるから映画観たり買い物行ったりしようかな~♪と思っていたら
娘が幼稚園から胃腸炎もらってきちゃって(>_<)
1週間以上幼稚園休んだので何もできなかった。。。
今は元気になってくれたのでそれが何より♪
ネットが繋がりましたO(≧∇≦)O
最近少し忙しくてあまりゆっくりネットできないんだけど、
じわじわと復活です!
また遊んでねー♪